マハロコレクション

本日はなかなかの暑さでした。
なにやら今週末はイベやら夏ハロ開幕で激アツらしいじゃない。
そんでもって3連休らしいじゃない。
高まってきたー!

ウソです。
イベも夏ハロも行かないし、休みは1日だけです。
どうも皆さんこんばんは。
今週の現場は職場です。
いえーい。


暑さとコンサート不足で身も心もすり減ってスルメになりそう。
スルメイカヤリイカイカモンゴウイカアオリイカイカ
こんな意味の分からない事を書いてしまうくらいイカれてたんです、僕はもう限界だった。
しかし、家に帰ってくるとアマゾンからの贈り物があって息を吹き返したよね。
一昨日もアマゾンから贈り物があったばかりだよね。
アマゾン様アマゾン様、アマゾン川は流域面積世界一??
ポロロッカー!!!!!
とにかくまぁ、こんな事を叫んでしまうくらいテンション上がったさ。
本日の贈り物の中身は青春コレクションのPVと里沙ちゃんの写真集。
PVとか今更とか言われそうですけど、今だからこそ青春コレクションなのだ。
理由は特にありません。
そう言いたかっただけです、ホント申し訳ない。
そうそう。
なんか写真集には写真が1枚同封されていました。
ったく、写真なんて同封しやがって。
そんな事されると、今日は写真集と寝ようか、写真と寝ようか悩むじゃねーか。
しかし、今の俺の1番の悩みはそんな小さな事ではない。
悩みとは写真集を今日見るか明日見るかって事だよね。
今日見るとこうなる。
明日も仕事で嫌だなーと思ってるけど、写真集見るとやる気が出て来て仕事も余裕だぜって気分になる。
しかし、仕事中も写真集の里沙ちゃんが頭から離れずに、仕事から頭が離れていく。
うむ、微妙だ。
ちなみに明日まで我慢するとこうなる。
仕事は面倒だけど帰ったら里沙ちゃんが俺を迎えてくれるから頑張れる。
しかし、里沙ちゃんに早く会いたくて仕事に手が付かない。
そんでもって途中で帰る。
むむむ、これもよろしくない。
俺は一体どうすればいいのやら。

解決策が見つかった。
とりあえず、今日のうちに写真集を見る。
そして、職場に写真集を持って行き見たい時に見る。
帰ってきたらまたじっくり見る。
寝る前に舐める。
ついでに愛ちゃんも舐める。
余裕があればさゆも舐める。
物足りなかったら絵里の写真集を買いに行って舐める。
完璧やろー。
へへへ。


とまぁこれは冗談ですけどねw
たぶん、写真集は明日以降に見ると思います。
今回も出ました、俺の持病。
開封するの勿体ない病www
そういえば、里沙ちゃんの写真集イベがあるみたいですね。
平日の大阪。
行けるかーーwww