夏祭り

夏になるとシロクマのプールに大きな氷が投げ込まれるらしいです。
たしかそんな話をいつかのMCで聞きました。
どうも皆さんこんばんは。
暑いので大きな氷が投げ込まれたシロクマのプールで泳ぎたいです。
今年の夏一番のニュースは
「シロクマのプールに飛び込んだキモヲタ、シロクマに挑んで瞬殺!」
かな!w


さてさて、昨日から夏ハロが始まりましたね。
今年の夏はどこに行こうかー!と考えた末、中野にしました。
CCレモンでも良かったけど、中野にしました。
だって中野とか中野なんだもん。
ま、行き慣れた場所が楽って事ですねw
セットリストは変わるって話ですけど、新曲とかは変わらないだろうって事で名古屋セットリストをチェック。
ふむふむ。
なるほどね。
そうくるよな。

ダメだ、娘。以外の新曲ワカンネー。
今の状態でハロコン楽しむぞーなんて意気込んでた俺。
はっ!10年早いわ!出直してこーい!
と自分で自分に言ってやりました。
でもまぁ、家でゴロゴロしながら曲を聞くのと、現場でハァハァしながら曲を聞くのじゃ全然状況が違うのでね。
現場と言う環境が俺を強くしてくれると信じてww
一応、何回か聞いて頭に入れていこうかなと思ってますけどそれを実行するかどうかは謎。
俺はやろうと思っても、なかなかやらないヲタクです。
しかし、やる時はやると思います、はい。
よーし、とりあえず大きい瞳見ながらヲタ芸じゃー!!!
今年の夏、俺はヲタ芸を極めようと思いますww
ではでは、皆さん夢の中で会いましょうw