M-line

今日から7月ですね。
7月っていうと、そろそろ夏って感じでしょうか。
これからどんどん暑くなりそうですねー。
嫌ですねー。
ま、嫌だ嫌だと言っててもしょうがないので、暑くても寒くても頑張って生きていこうと思いますw


去年、娘。を卒業した小春ちゃんですが、今日からM-lineに加入する事になったらしいです。
M-lineってのは、卒業メンバーで構成されてるFCなので当然の流れと言えば当然の流れなんでしょうけど、それなら卒業時点でM-line加入で良かったんじゃない??とか思いましたw
ま、いろいろ事情があるのかも知れませんけどね。
でも、今までみたいに無所属だとどんな活動をしていくのか分からないし、若干不安な部分もあったんですけど、M-line加入って事になるとイベントやら何やらある程度の活動はあるのかなって気がするし、そういうのにファンが参加できる機会もあるのかなーなんて思います。
自分は現在ハロプロ会員ですが、M-lineとの掛け持ちは金銭的に辛いよーな気がするぜ。
しかし、小春ちゃんが加入するならM-lineにも入りたいのだ。
別にイベントとかに参加したいとかじゃないのだ。
ただ単に、小春ちゃんのFCでありたいのだ。
ま、どうするかはもうちょっと考えてみようかな。