オフィシャルサイト

今日はなかなかの暑さ。
俺、もうダメだ…とか思ってたんですけど、モーニング娘。さんが旅立ったフランスは34℃だって事を知り、こんなくらいで弱音を吐いていたら里沙ちゃんに合わせる顔がないと思い40℃くらいまでなら我慢しようと決意しました。
へへん!
夏の暑さどっからでもかかってこいやーー!!


さてさて、昨日は小春ちゃんM-lineに〜なんて話をしましたけど、その後オフィシャルサイトも出来ちゃったみたいですね。
サイトはこちら
春ちゃんはJPルーム所属になったのかな??
ファッショナブルに出演していた加藤さんもJPルーム。
藤本さんもJPルーム。
そんでもって真野ちゃんもJPルーム。
新潟の先輩である麻琴もJPルーム。
アップフロントとJPルームがあるけど、みんな一緒で良いじゃんとか思うよねw
ま、その辺の話はどうでもいいかw


卒業してから7ヶ月くらい。
その間、ブログが始まったり、ブログ内でもいろんなお仕事してますー的な事も言ってたけど、これからいろいろ動き出すんでしょうかねー??
今後、小春ちゃんの活動がどう展開して行くのか楽しみっす。
ま、どんなふうに展開していこうとも、応援する気持ちだけは持ち続けたいものですな。
それを失ったら、俺はただの釣り人ですじゃ。