日曜日

どうもどうもこんばんは。
本日はちょっと寒いくらいですね。
風邪をひかないようにしなくては。
昨日は相模大野でコンサートがあったんですけど、聞いた話では素敵な公演になったみたいですね。
俺もその場に居れたら良かったなーとか思ったけど、誰がその場にいようと、多くの人が笑顔になれるような場所がある事が素晴らしい事なんだろうなーと思いますねー。
何度もそういう場に居合わせた事があるけど、それが今も変わらずにあること、それがなんか嬉しいかな。


そんな素敵な公演が行われていた中、俺は何をしていたかと言うと、釣りに行くも波が高くて手も足も出ないw
家に帰ってきたら秋華賞
奇跡的に3連単が当たる。
よし、その配当で保冷剤を凍らせる専用の小さい冷凍庫を買おう!と思い電気屋へ。
しかし、配当では買えない額。
しょうがないので、配当はヲタTを買う資金にしたいと思います。
今週末は広島福岡かー。
うーん、ちょっと無理かなw
今週も自宅待機なりよー。