22歳の誕生日

本日、10月20日新垣里沙ちゃんの22歳の誕生日です。
5期のオーディションはテレビで見た。
オーディションと言うか、合格発表の番組だったかな??
その辺はハッキリしません。
当時の里沙ちゃんはまだまだ子供だったなー。
モーニング娘。ってグループが大好きで憧れていた幼かった子がオーディションに合格し、少しずつ大人になり今では憧れだったグループのサブリーダーになってるとは。
あの時はそんな事を想像もしていなかったし、こんなに長い時間見続ける事になるとも思ってなかった。
モーニング娘。に憧れていたあの頃と、モーニング娘。を引っ張ってる今。
昔も今も変わらないのは、モーニング娘。が大好きな気持ち。
それを持ち続けてるからこそ、いつも輝いているんじゃないかなと思う。
これからも変わらない気持ちを抱いたまま頑張って欲しいなと思います。
そんな里沙ちゃんがいてくれれば、俺もいつまでも変わらない気持ちで応援していけると思うしね。
22歳の一年が里沙ちゃんにとって素敵な時間になる事を祈りながら、22歳の里沙ちゃんに会える時を楽しみにしていたいと思います。