釣り三昧

どうも皆さんお久しぶりですw
久々の更新になりますw
先週は更新する気が起きなかったというか、書くネタがなかったというかw
ま、今後も気ままに更新していこうと思いますw


今回の土日は釣りしてるだけの休みでした。
天気も良く、海の状態も良いようなので期待してたんですけど、釣果の方は期待したほどではなかったかなー。
土曜日も日曜日も50匹くらい釣れたんですけど、小さいキスが多かったです。
昔は小さくても釣れれば喜んでいたんですけどねー。
なんだか最近、欲が出てきたのか小さいキスでは満足できなくなってきましたw
小さいキスはハリを飲んでしまったヤツ以外はリリース。
大きく成長して再会できる事を期待。
とそんな感じで釣果の方はまぁまぁだったんですけど、リールが壊れてしまいましたw
しかも、日曜日の釣り始めに壊れてしまい早朝から家に戻るはめにw
リールは修理に出したのでそのうち直ってくるけど、結構修理費がかかるのかな??
貧乏人の俺はビクビクしながら釣具店からの連絡を待ちたいなとw
以前にも一度リールが壊れた事あるんですけど、こういう事を想定して予備のリールを持ち歩いていた方がイイのかなーなんて思うようになりました。
実際、昨日釣具店で予備のリールを勧められたしw
どうしようかなー。
ってか、壊れないのが一番なんですけどねーw
とりあえず、リールがないと釣りに行けないのでしばらく釣りは休みかなw
直ってくる頃にはキス釣りシーズン終了してそうな予感w