あっぱれ

今日はとっても寒いですね。
先程、ちょっと外に出てきたんですけどあまりの寒さに泣きそうでした。
車の外気温計によると8℃だったらしい。
そりゃ寒い訳ですね。


寒くて嫌な気分でしたが、アマゾンからあっぱれ回転ずしのCDが届きまして気分も回復。
今回は初回版を購入したのでブックレット付きです。
今回のブックレットなかなか高まりますな!w
ブックレットってのはみかんの時以来かな??
最近は、娘。の曲だとDVD付きばかりですけどブックレットもイイっすね。
しかしワタクシ、どうしても気に入らない事があります。
それはくら寿司の割引券が付いてると言うのに県内には店舗がないと言う事。
ってか、何度目だろ?
店舗がない事を嘆くのは??ww
悔しいので、割引券を持ってかっぱ寿司に乗り込みそうな勢いですww
ま、そんな事したら白い目で見られると思いますけどね!
ってか、アマゾンでもフラゲ出来る時ってあるんですね。
なんだか得した気分w