ぶるーれい

昨日もとっても寒かったですねー。
今日は少し暖かくなったかな??
ま、それでもやっぱりちょっと寒いですけどねw
今週末も釣りに行こうと思ってたんですけどこの寒さw
そろそろ今年の釣りは終了かなーとか思ったり。
だけどまだ釣れるんじゃないかなーとも思ったりでなかなか微妙な感じですw


さてさて、昨日なんですけどアマゾンに頼んでおいたピカッピカッのブルーレイが届きました。
発売日はあっぱれと同じなのに別の日に届くってなんでだろ??
個人的にはまとめて送ってくれた方が良いんですけどねw
ま、それはまぁイイとしてw
ブルーレイだとやっぱり画質が良いですね。
画質が良いと高まりも3倍くらいになります。
ただ、DVDを何度も見ましたので内容に対しての高まりは低いw
最近はブルーレイも発売するようになってけど、DVDを発売してしばらくしてからブルーレイって流れ
どうせ発売するなら同時に発売すれば良いじゃないとか思うけど、その裏にはいろんな策略があるのでしょうねww
今回、両方とも購入した訳ですけどこれは策略にはまった感じですかなw
ふん、そんなの知った事かw
きっと、今後もこんな流れで発売するんでしょうねー。
その度、俺はどちらも購入していくんだろうか??w