ハロハロ!forever

今週末は台風がやってくるとか。
てか、もう来てるんですよねw
明日はちょっくら海に繰り出そうと思ってたんですけどちょっと厳しいかなw
ま、明日の様子を見て考えようw
たまに釣り人が海で死んでしまいました的なニュースがありますので、そうならないように気をつけようw
ま、俺が行くのは砂浜メインなのでそう簡単に死ねるもんでもありませんけどねw


さてさて、先週だったと思いますけどハロハロ!foreverなんてのが発売するって情報が出てましたね。
8年前にデビュー写真集を撮影した沖縄・石垣島での撮影。
3人がどんな気持ちでさつえいに臨んだのか分かりませんけど、再び石垣島で撮影した写真集を発売してくれる事はなんだか嬉しいですね。
俺みたいな6期ヲタでもない人間がそう思うんだから、絵里ちゃんのファンを始め、さゆやれいなのファンの人も嬉しいんじゃないかな??
ま、中にはそんなんどうでもいいよーって人もいると思いますけどねw
8年前かー。
そん時に撮影した写真集ハロハロは持ってる。
表紙を見てみたけど、3人とも今よりも幼い感じですね。
大人になった今の3人での写真集がどんな感じになるのかな??
なんかとっても楽しみです。
今回の写真集の表紙が、同じ場所、同じ並びで撮影されたものだったりしたら俺の高まりは今年度最高レベルのモノになるでしょうw
とにかくまぁ、これは買いだな。
俺、メッチャ買う!w