大きめの青封筒

昨日、一昨日も相変わらず釣りばかりの2日間でしたw
海が若干荒れ気味でしたが、昨日はなかなか楽しい釣りが出来たかなー。
欲を言えばもっと数を釣りたかったですけどねw


本日は家に青封筒が到着。
今回はハロマガ入りの大きな青封筒でした。
中身は適当にさらっと見てみましたけど、3人の卒業の事が書いてあったり、6期DSの事が書いてあったりと、いつもよりも少しだけ楽しめたかなw
チケットの申し込みの方は2月のボーノコンのみ。
興味はあるんだけど横浜の日は仕事だし、大阪まで行く気力はない。
そんな訳で今回もボーノコンは行けないかな。
それと2月には娘。のFCイベがあるみたいですね。
ま、基本的にFCイベってのには行かない人ですのでこちらもスルーかな。
こんな感じでオールスルーな訳で、FC会員である意味全くないんじゃね??って思う今日この頃w
しかしなんだかんだでFC会員であり続ける俺w
どうなってんねんw