ララバイジャケ写

本日の新潟は大荒れですw
雨も凄く降ってるし、風もなかなか強いです。
そして海も荒れてるみたい。
困りましたなw
来週末は仙台新潟の娘。コン4連戦ですので釣りには行けない。
その分、今週にかける気持ちは強いんですけどねー。
ま、予報では木曜日くらいから落ち着いてくるっぽいので希望は捨てずにいようかなとw


今日は今月発売のシングル「女と男のララバイゲーム」のジャケ写を紹介。
CDが4種類あるようなので、ジャケ写もそれに合わせて4通り。
とりあえず全部載せてみます。




パッと見た感じだと一番上のジャケ写が好きかな。
普通に8人並んでたりするよりも、こういう感じの方がなんとなく好きです。
んで、今回の衣装ですけど個人的にはちょっと微妙な感じですねw
みんな色違いなんですけど、個人的にはある程度揃った感じの衣装を着てる方が好きですね。
でもまぁ、色違いにしてる意味もあるかも知れないので、そう言うのは曲を聞いたりダンスを見たりしながら感じる事が出来たらなと思います。
CDの発売か現場で聞くまでは新曲を聞かない主義の俺。
今回はCD発売のちょっと前に仙台ですのでそこが初見になりますね。
どんな曲なのか楽しみ。
あと2週間くらいか。
待ち遠しいね!