PV配信

本日は木曜日。
今週末は娘。関連なんにもないなーと思ってたけど、実はいろいろありますねw
さゆプレゼンツのバスツアーだったり、どこかの大学に絵里ちゃんとれいなちゃんが出演するんだったかな??
もしかしたら違うかもw
いや、多分あってるはずw
週末の天気は良いみたいなので、イベントに参加する人も他の予定がある人も楽しい週末になると良いですね。


本日からなのかどうか分かりませんが、動画配信サイトGyaoにて「女と男のララバイゲーム」のPVが配信され始めたみたいですね。
皆さんはもう見たのかな?
それともこれから見るのかな?
自分はとりあえず、仙台までは我慢してその後に見ようかなーと思ってます。
ってか、仙台のすぐ後にCD発売だから、CD付属のDVD見てそうだからGyaoのPVは見ないかもw
ま、それならそれで良いと思いますw
しかし、一体どんな曲なんだろ??
気になって夜も寝れなくなってきましたw