収録曲

本日は金曜日。
週末は疲れと休みを目の前にしたウキウキ感で胸がいっぱいでありますw
なんか若干喉が痛くて風邪気味な気がするけどそんなん気にせずに楽しく過ごせたら良いなと。
ま、釣りしかしない土日になりそうですけどねww


本日は来月発売する11枚目のアルバムの収録曲を紹介。
公式じゃないのでホントかどうか分からないけど、多分ホントだと思いますw
アルバムに収録されるのは
1 青春コレクション
2 女と男のララバイゲーム
3 ブラボー!
4 すんごいマイバースディ
5 女心となんとやら
6 1から10まで愛してほしい
7 電話でね
8 Fantasyが始まる
9 I'm Lucky girl
10 愛しく苦しいこの夜に
11 愛の炎
の11曲。
現在行われてる秋ツアーで未発表曲を歌ってるんですけど、それは収録されないみたいですね。
ま、ワタクシそれがどんな曲かも分からないんですけどw
シングル曲が2曲ですので、それ以外の9曲は新曲ですな。
ソロ曲とか、何人かで歌う曲があるんでしょうかねー??
ま、それはそのうち分かる事かな。
個人的に気になるのは、このアルバムに収録されてる曲を横アリの卒業スペシャルで歌うかどうかって事。
そこで歌わないと、今の8人で作ったアルバムなのに聞ける機会がなくなってしまいますからねー。
実際はどうなるか分からないけど、いろいろ楽しみにしながらアルバムの発売と横アリでの公演を待ちたいと思います。