週末はコンサート

今週も仕事やらなにやらがはじまりましたねー。
自分ももちろん仕事してきましたよー。
自慢じゃありませんけど、今日の仕事中の眠さはハンパなかったです。
今日の俺、チャンピオンじゃね??と仕事中に何度思った事か。
ま、ちっとも凄くないですけどw


今週末はいよいよ娘。コン参戦。
久々の参戦でいきなりの4連戦。
正直、体力が持つかどうか心配ですw
先週の金曜日は若干熱があったのですけど、それが今週末じゃなくて良かったw
体調不良じゃせっかくのコンサートが楽しめませんからねー。
まだ本調子じゃないので、週末までにはなんとか絶好調にしなくては。
といっても、とくになにをする訳でもなく、普通に生活してると思いますw
たぶん適当に過ごしてれば治るはずw
とりあえず、週末に向けてやらねばならぬ事は…
・セットリストの確認
ヲタ芸の練習
・車を綺麗にする
・妄想
くらいかなー。
あ、それと金を下してこないとw
所持金2000円じゃ遠征出来ないわw
でも金は下ろさなくても仙台までは行ける。
ガソリン、高速代はカード払いなのでなんとかなりますからね。
だけど、チケ代が払えないので、会場に辿り着いても入れないっていうある意味最高の旅になるw
それはそれで良い思い出に…ならないよねww
やっべ。
ドキドキしてきた。
まずいぞ。
このままでは週末を迎える事なく、昇天しそうだwww
うひょーーーーーー!!