よしゅう

今日は大荒れですじゃ。
雨、風、雷。
そんでもってあられも降りましたw
新潟県内のニュース見てたら海の様子が出てたんですけど、とっても波が高かったですw
あの波に飲まれたら死ねますねw
てか、絶対に死なない保証があるのなら一度くらい大波の直撃を受けてその威力を感じたいものですw
ま、死なない保証がないので、そんな経験をする事もないでしょうし、ない事を祈りたいですwww


今日は娘。コンのセットリストを確認してみたんですけど、いろんなパターンがあるんですよねー。
ま、いろんなパターンがあるんだなと確認したけど、なにを歌うかとかはあまり記憶してない俺。
予習しすぎで行くより、微妙な感じで記憶して行った方が高まれる気がするのでw
聞いた事ないのは未発表曲のみ。
それ以外は大丈夫。
安倍さんでも後藤さんでもなんでもかかってきなさい。
へへへん!