Tシャツが足りない

本日は水曜日。
週の半ばですね。
あと二日、あと二日頑張れば久しぶりのコンサート。
コンサートが週末に控えてると、楽しみで仕事が苦じゃないような気もするし、逆に待ち遠しくて苦しいような気もする。
ま、仕事がどうであれ週末を楽しく過ごせれば良いかな。
うん、そうだそうだ楽しむ事がすべてだ。
久々の4連戦を迎えるにあたって1つ問題が発生w
なんと!
赤いTシャツ収集家だった俺、コンサートに着ていくTシャツが4公演分ない!!!ww
どうしようどうしようと思った俺。
とりあえず、いろいろ探してみました。
そしたらさ、3枚はあったんですよ。
まずは、てんこうさんから貰ったれいなTシャツ。
なんか仙台はれいなちゃん生誕かもしれないのでちょうど良いね、仙台で着よう。
そんでもって田村君のかたみである絵里ちゃんの似顔絵Tシャツ。
仙台の昼はれいなT、夜は絵里Tで参戦しよう。
そう、俺は6期ヲタとして復活するのだw
ってのは冗談ですけどw
ま、最近いろいろありましたので6期に声援でも送ってきましょーかね。
んで3枚目はシングル大全集の愛佳アンコールTシャツ。
買った時は、メンバーのとなんだか色が違ってガッカリしたアンコールTシャツ。
だけど、そんなガッカリTシャツが俺を救ってくれそうですw
しかし、3枚じゃ1枚足りない。
せっかくなのでサバイバルTシャツを買おうと思います。
なんかいつもよりも価格設定が高いですけど買おうと思います。
俺の予定では新垣さんのTシャツ買って、7人分のバンダナを買って腕にマキマキしてDDっぷりをアピールする予定。
うむ、ただのアホであるw