Happy Birthday

本日は田中れいなちゃんの21歳の誕生日。
とりあえず、21歳には見えませんよねw
本人は年齢を重ねていくことが嫌そうですから、若く見えるのは嬉しんでしょうかねー??
今日はれいなちゃんの誕生日って事で、れいなちゃんの魅力ってなんだろーなーと考えたりもしました。
歌唱力だとか見た目の可愛さだとかいろいろあると思うけど、やっぱり一番の魅力はれいなちゃんらしさなんだと思います。
自分らしさって言うのを常に持ってると思う。
なんていうか、真っ直ぐな子ですよね。
その真っ直ぐさが良い方に行く時もあれば悪い方に行く時もあったりするのかなー。
ま、良くも悪くもそういう真っ直ぐな部分がれいなちゃんの魅力だと思うし、俺はそういうれいなちゃんが好きですな。
いつまでも田中さんは田中さんのままでいて欲しいですなー。
今年に入り、れいなちゃんはブログを始めたので、今までよりもれいなちゃんとの距離が近くなった気がします。
ま、近くなった気がするのはなおやさんの究極の勘違いなんでしょうけどwww
そんなブログも先日ひと騒動ありまして、今は更新が止まってる。
今日あたり更新するのかな??とか思って覗いてみたら今のところ更新はなし。
でも、コメントがたくさんついてました。
誕生日おめでとうコメントたくさんでした。
れいなちゃん自身が、どんな思いでこの日を迎えたのか分かりませんけど、人間なんてつまづく事があって当たり前。
転んだ数だけ成長出来るチャンスがあると思います。
ただ、そこで成長出来るかどうかってのは本人の気持ち次第。
そして、周りにいる人の力ってのも大きいと思います。
すぐに成長出来るとは思わないけど、いつかどこかで「なんかたなかっち成長したんじゃね??」と思わせてくれる日が来たらイイなーと思いつつ、今後もれいなちゃんの事を見続けていけたらいいなと思います。
明後日の仙台公演がれいなちゃんの生誕になるのか分からないけど、そういうの関係ないしお祝いの気持ちは持って行きたいと思います。
れいなーれいなーおれのれいなー♪