4連戦終了

土日は娘。コンに参戦。
娘。の現場に行くようになってから6年くらい経つのかな??
今回の秋ツアーが始まって2ヶ月近く経ちますね。
ツアーを見に行くのがこんなに遅くなったのは初めてかな。
春ちゃんが卒業してから、ちょっと娘。コンとの距離が遠くなったような気がするけど、やっぱり今の8人娘。も好きみたいです。
ステージ上では全力でパフォーマンスしてるモーニング娘。がいて、会場にはモーニング娘。見に来たファンが居て、その場に居るみんなで笑顔も涙も共有出来る空間。
そういうのが俺は大好きなんですけど、今でもそういう空間がある事。
そして、その中に混じって本気で楽しめてる自分がいる事。
そんな自分と一緒に楽しんでくれる人がいる事。
いろんな人達のおかげなのか、なんか凄く楽しい2日間だったなー。
今までにないくらい、楽しかったって気持ちが強いです。
こんな気持ちになれるんなら、もっと早く見に行けば良かったです。
遅くなったのは仕事が忙しかったりでしょうがない部分もあるんですけど、行こうと思えば行ける日もありましたからね。
ステージ上の8人を見てると、ちょっと切なくなったり…。
あーもうちょっとで8人の娘。も見れなくなるのかーってね。
ま、そんな事も思ったけど、それ以上に楽しかった。
みんな可愛かったし、いろいろ素敵でした。
それと、長岡には知り合いがたくさん集まって最高でしたね。
今年に入ってから、娘。現場でもあんまり人が集まらなくなりましたからね。
って、俺自身も現場に足を運ぶ回数が減ってるんですけどねw
昔と違い、知り合いが集まらないこんな時代になったからこそ思うのか、回数とか減っても、娘。の現場が最優じゃなくても良いから、これからも見続けて欲しいなと思うし、俺自身も見続けて行きたいなと思いましたね。
なんかよく分からないけど、いろんな事を思った2日間でした。
お会いした皆様お疲れ様でした。
また、どこかでお会いしましょう!
公演の感想などはまた後日。
ではでは。