ふらげ

さっきまで娘。コンの感想を書いてて、書き終えて更新だーと思ったら記事が消えてなくなりましたwww
なんだろ?
基本的にログインしっぱなしなんだけど、たまーに時間切れかなんかでログアウトするんですけど、それと更新しようと思ったタイミングが一緒で消えてしまったのかな??
ショック。
しばらく立ち直れそうにありません。
もう一回、同じような記事を書く気力が今日はないので今日はフラゲしてきたララバイゲームの事でも。
電器屋で買ってきました。
それぞれ一枚ずつ計4枚しか置いてなかったんですけど、そのうち3枚を買う俺。
どうせなら買い占めれば良かったかなw
いや、俺にはそんな金はない。
本日、釣具屋からリール修理完了の連絡があり、修理費が26520円との事。
へへへ。
こいつはなかなかの出費だw
ま、リールの話は後ほど…いや、しませんw
今回はDVD付きが3種類だけど、ダンスショットが2バージョン。
これはどっちか片方で良かったんじゃね??ww
とりあえず、CDオールリピートで聞いております。
気が向いたら2種類あるダンスショットのどちらかでも見ながらダンスレッスンと言う名のヲタ芸の練習をしようと思います。
いや、普通にフリの練習でもしようかw
次に現場に行く時には完璧に踊れるようにしよう!と思ったけど、きっと適当に覚えてお終いでしょうねw
フリは完璧に覚えず適当に!が俺流。
そして本日の更新も適当に!ってコレははてなが悪い。
俺は悪くないw
きっと悪くないw