初めて見た曲聞いた曲

本日は水曜日。
仕事3日目で若干疲れも出始める頃ですけど、今週の俺は一味違う。
ライブではしゃぎ過ぎて喉は痛い、肩も痛い。
そんでもって俺の存在自体が痛い。
しかし、心は満たされています。
やっぱり元気出るわ。
だからまた会いに行きたくなる。
昨日は書いたのに記事が消えてショックでしたけど、今日も頑張って書くぞー。
本日は初めて現場で聞いた曲に付いて書くべ。


初めて聞いた曲は4曲かな。
・あっぱれ回転ずし
・泣き出すかもしれないよ
・愛されすぎることはないのよ
女と男のララバイゲーム
泣き出すかもしれないよは女が目立って〜のカップリングだからイベとかで歌ったんかな??
ま、その辺の事は分からないのですけど、俺は初めて聞きましてねー。


まずは寿司。
コレはCDで聞いた事はあったけど、現場では初。
CDでもあまり聞かなかったなー。
なんつーか、良い意地でふざけた感じの曲だから、家で聞くにはなんか微妙な曲なんですよねー。
平日の自宅ではあっぱれ回転ずしを聞くようなテンションにはなりません。
そんな訳で、ほとんど聞かずに参戦したし、あんまり期待もしてなかったんですけどこれは楽しすぎたw
ふざけた感じの曲だと書きましたけど、フリもふざけた感じで最高ですな。
こんな感じになるのもむてん娘。としてリリースした曲だからなんでしょうね。
ぐーぐーぐーぐーの時に張り切り過ぎてベルトのバックルに手を強打して痛いけど、戦場で負った傷は俺の誇り。
この曲聞いてたら寿司が食べたくなった。
でも、ステージ上には寿司以上に美味しそうな里沙ちゃん。
仙台の公演後、あまりに楽しかったので遠征前に積んだあっぱれのCDを車内でリピートしながらホテルへ。
うっひょー!
あ、ちなみにその日のご飯は焼肉でしたw


次は泣き出すかもしれないよ。
これはCDで結構聞いてたかな。
てか、あっぱれからMC挟んでこの曲なんだけど、雰囲気変わりすぎでしょー。
でも、そのギャップが良かったかな。
この曲で印象に残ってるのはジュンジュンのソロとアウトロの愛ちゃんですかねー。
CDで聞いてた時からジュンジュンのパートはなんか好きでした。
そして、現場で聞くとこれまた格別。
久しぶりに見たジュンジュンは可愛すぎたし、もう俺キュンキュンしまくりで大変でしたね。
それとアウトロの愛ちゃんがカッコ良かった。
俺はバカですので何言ってるか分からんけどさw
愛ちゃんの事が好きなんじゃないかと思い始めた2010年11月13日。
愛ちゃんの事が好きだと確信した2010年11月14日。


そして愛されすぎることはないのよ。
これはホント初めて聞いた曲。
Aメロで愛佳パートが来た瞬間ゾクゾクしたわ。
んで、その後に愛ちゃんパート。
こういう流れが見たかった自分としてはこれほど高まるモノはないですね。
なおやさんの夢が叶った瞬間。
そして2番のサビはジュンリンパート。
曲の最初の方で夢が叶ったと思ったら、夢の続きが待ってました。
この曲はジュンジュンとリンリンにとっては最後のシングルになるララバイゲームのカップリング。
最後に夢を見せてくれてありがとう!
そして愛佳がいる限り俺の夢は続くのである。


そんでもってララバイゲーム。
この曲も聞くのは初。
愛ちゃんのタメがなんとかって記事は見かけたので、そういうのがあるのはなんとなく知ってたけど、詳しい事は知らぬまま参戦。
聞いてたら途中で曲が止まったりして「なんだこれはw」と思ってると、噂の愛ちゃんのタメ発動。
そっからの歌いだしの愛ちゃんはさすがですね。
俺の心、愛ちゃんに持って行かれる所でした。
あぶねーあぶねー。
曲も面白い感じになってるし、フリもなかなか簡単でいろいろとなかなか楽しかったです。


今日のところはこの辺で。
それではみなさんおやすみなさい。