メドレー1

今日は木曜日っすね。
コンサートでボロボロになった喉もだいぶ良くなりました。
会社で「声が変だね。どうしたの??風邪?」と聞かれたので答えてやったんだ。
「愛を叫びすぎて喉がダメになりました!」ってな。
ま、心の中でですけどw
実際は「風邪っぽいですねー。ははは。」的な感じで済ませておきましたよw
いまだにコンサート楽しかったなーって余韻に浸っとりますけど、こんな気持ちのまま過ごしてるうちに横アリの日が来るのかな??
ってか、もうちょっと参戦したいっすw
静岡に尼崎に名古屋にJCB
うーん、どこも厳しいかなー。
このままでは終われないって気持ちと、ゆっくり気持ちを整理して横アリに行きたいって気持ちがあってちょっと悩むね。
ま、なるようになるさ。


さてさて、今日はメドレーとかその辺の曲に付いて書こうかなーと。
・私の魅力に気づかない鈍感な人
これは公演によって1番か2番を歌ってるんですけど、2番が聞けて感動したね。
リゾナントライブで初披露されて、プラチナ9DISCに収録されて、プラチナ9DISCOで歌う時は2番が聞きたいなと思ってたけど聞けなくて残念だった記憶があります。
歌ってるのは愛佳ちゃんだけだけど、その後ろにはジュンジュンとリンリン。
こんな光景も今しか見れないんだなと思うとすっげー切なくなりました。
この曲の時、3人がどんな気持ちなのか分からないけど、あの時間がいつまでも3人の中に思い出として残って欲しいなと思います。


キラキラ冬のシャイニーG
久々に聞いたけどこの曲メッチャ好きやねん。
娘。ツアーで歌うのは3回目くらいかな??
とりあえず、この曲の時のれいなの可愛さはとんでもないね。


・It's you
さゆのソロ。
これはプラチナ9DISCO以来かな。
BDで愛ちゃんと絵里がいるのも変わらない。
なんか去年の春に時間が戻ったんじゃない??とか錯覚しそうになるw
歌ってるのはさゆだけどBDの2人に目が行く事数回。
しかしこれは仕方ない。
絵里のお尻が魅力的過ぎた。
本当は愛ちゃんの方が気になったけど、僕は右サイドだったのでね。
くやしー。


レインボーピンク
これも懐かしいね。
小春ヲタの中には小春ちゃんのいないレインボーピンクなんて認めねー!って人もいるかもしれないけど、そんな感情は全くないね。
ジュンピンクもリンピンクも可愛かった。
さゆが2人ともとっても頑張りやだから〜みたいな事を言ってたけど、ホントそう思う。
頑張ってきた2人を知ってるから、そんな姿が好きだったからこれからも頑張って欲しいと思う。


恋ING
コレは絵里のソロから全員登場って流れ。
こんな感じの流れ以前もあったよなーって思ったけど、カレーの時がそれっぽいよね。
あの時はよっすぃ〜と絵里の2人から全員って流れだけどさ。
この曲はなんか絵里によく似合うと思うし、今こうやって聞けて良かったと心から思う。


・元気ピカッピカッ!
元気が出る曲。
好きな曲。
この曲までにところどころ切なくなったりしたけど、そんな気持ちも吹き飛ぶよね。
横アリでは3人を元気に送り出してあげられたらいいなと思いました。
日本全国、人はたくさんいるけどそれは我々ファンにしか出来ない事なり。


思うままに書き綴ってみたけどここで俺の気力切れw
もうひとつのパターンで歌う曲はまた明日w
ではではおやすみなさいw