メドレー2

最近は里沙ちゃんのタオルにスリスリしてる訳じゃないけど、添い寝をしております。
仙台でセアさんとのタオル争奪戦もあり、以前よりも少しだけタオルが愛しくなりました。
ま、俺とタオルの話はやめときましょうかね。


タオルの話はやめてコンサートの話。
今日はメドレーの続きですね。
明日書きますとか言って2日もさぼった俺。
ま、そういう時もありますよね、うん。
愛佳ソロとれいなソロは変更なし。
変わるのは3曲目からですね。
・Take off is now
愛ちゃん、里沙ちゃん、れいなの3人での曲。
なんかプラチナ9DISCの曲多いなー。
この曲は盛り上がるのか盛り上がらないのかイマイチ分からない曲。
あ、個人的には好きですねコレ。
なんてったって愛ちゃんのおし…おっとなんでもありません。
3人とも歌唱力が高いのでいつも安定してるし素晴らしいと思います。
このツアーが終わって5人になった時、やっぱりこの3人が歌う事が多くなるのかなー??
ま、それはそん時になってみないと分かりませんけどね。
なんていうか、この3人で歌ってる姿を見てると、この先の娘。も安心して見ていけるような気がしますね。


・来来!「幸福」
これはジュンジュンとリンリンでの曲。
初見でもこの曲に対応できた俺。
かつては後藤さん推しだった俺ですけど、その時の経験が娘。コンで役に立つ日が来るなんて思ってもいなかったw


・晴れ 雨 のち 好き
個人的には恋INGよりも思い入れがあるかな。
初めて絵里を見たのは2004年のさくらコン。
その時にこの曲を歌ってたけど、今こうやって1人で歌ってる姿を見てたらいろいろ込み上げてくるモノがありましたね。
嬉しさ、寂しさいろいろな想いがあるけれどそれ以上に大きい感謝の気持ち。
このツアーをもっと早く見に来れば良かったなと思った瞬間ですね。


・愛あらばIT's ALL RIGHT
時代はいつも頑張ってきたよね
この歌詞が凄く好きだし、時代はいつもってのは娘。自身の事みたいな気がするんですよね。
現在、そのパートは絵里ちゃんが歌ってるんですけどそこでのえりりんコールが気持ち良すぎる。
別に絵里ちゃんのラストツアーだからとかじゃなくて自然に大きな声がでるなー。
自分の好きな曲、歌詞だから力が出ると言うか歌、歌詞から力を貰ってると言うか。
良く分からないけど、全力になれる人、なれる場所、なれる時間があるってのは素敵な事だと思います。


とりあえずこんな感じで今日はお終い。
それではまた明日w