ベリコンレポ〜推しジャンプを見せつけろ!〜

サブタイトルは関係ないですw
公演前に中野とそんな話したなぁってだけですw
今回は3公演参戦して来ました。
4/1昼はよっちさん、4/2昼夜はトラストさんと連番。
ここから先はよちバレ、トラバレありなので隠しますww


01.Berryz工房行進曲
メンバー紹介からそのまま曲に入ったはず。こういうのもいいですね。
桃子の紹介のときよっちさんの肩叩いたら桃子ー!って言ってくれましたw
まぁなんというか、ごちそうさまでした(何w


02.ギャグ100回分愛して下さい
普通は桃子が一番好きってが叫ぶんですが、自分の推し叫んでる人も多いみたいですね。
そんな会場内を( ゜д゜)ポカーンと眺めてたら雅って叫べよ的な感じでトラストさんに見られたので叫ばせて頂きました。
この曲の桃子は推せるんだよなぁ。


03.恋の呪縛
この曲になるとウリャオイ!とか聞こえて来ましたね。
ちなみにここでは撃ってませんw


04.ジリリ キテル
とにかくカッコ良かったです。
CDで聞くより凄く良いですよね。参戦前に家でまるごとロマンスとかやってた自分が恥ずかしいですww
そういえばスクリーンにPV映ってましたね。


05.秘密のウ・タ・ヒ・メ
この曲は知りませんでした。
でも結構印象良かったですよ。


06.21時までのシンデレラ
中途半端に踊りながら見てました。
どうせなんでしっかり踊り覚えようかなぁw


07.さぼり
この曲大好きなんで聴けて嬉しかったです。
参戦するからって塾サボっちゃダメですよww


寸劇
なかなか面白かったです。
ボール投げて上手く行くと軽く歓声が上がるんですがあれはなぜ?
そういえば背が高くて、優しくて、可愛くての時にトラストさんが元気でしたww


08.女子バスケット部〜練習あった日の髪型〜
あまり良く覚えてないです。
結局ハヒホーの意味はなんなんでしょうかねww


09.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
最初の部分の振りがバスケっぽくなってましたね。まぁもともとそういう振りのところもあった気がしますけどねww
この曲の雅ちゃんが推せるんですよ〜。


10.愛する人の名前を日記に PV
ここはトラストさんに笑わせてもらいました。
なんか変な声出してましたよww
まぁあのPVではしょうがないかなぁと思いますけどねw
友理奈可愛かったんで。


11.BERRY FIELDS
いいですね〜この曲。
小さな夢の苗を植えましょうってところが好きです。


12.かっちょええ!
前回のツアーの時は知らなくて( ゜д゜)ポカーンだったんですが今回は大丈夫でした。
でも代わりによっちさんが( ゜д゜)ポカーンだったらしいです。


13.あなたなしでは生きてゆけない (夏焼・菅谷→清水)
この曲見てて思った事は梨沙子が大人っぽいなぁってことかな。
いつからあんな大人っぽくなったんでしょうか?
あとキャプテンのダンスも凄かったです。
よっちさんのウリャオイ!不発w


14.安心感 (熊井)
もうちょっとで友理奈に泣かされるところでしたww
OAD→マワリ→ロマンスって流れのヲタも何人か居たみたいですね。
ランドセル背負って大騒ぎしてるヲタ乙ww


15.夢でドゥーアップ (嗣永・徳永・須藤)
この曲の時に何してようか迷いますw


16.恋してる時はいつも…
初めて聞いたんですが凄く良かったです。
桃子とキャプテンが一緒に歌ってるところなんかはヤバかったですね。
中野でもしっかり聞いてきたいと思います。


17.ピリリと行こう!(別ver)
振りが違ったりであばばばばw


18.ハピネス〜幸福歓迎!〜
ノノl∂_∂'ル<ぜーんぶフリーダーム。


19.スッペシャルジェネレ〜ション
この曲楽しいですね〜。叫びすぎで声が出なくなったりもしますけど。
ちなみに池袋はよく利用しますw


EC1.友情 純情 Oh 青春
この曲の時に軽くチェックが入りましたので仕事をさせてもらいました。
なんかほかの会場より座席が狭かった気がします。


EC2.ありがとう!おともだち。
ツアーが始まる前に、この曲で終わりだったらいいなぁて思ってたので個人的には最高の終わり方。推せるなぁ。


今回参戦してみて思ったことはやっぱり雅ちゃんBerryzのこと好きだなってこと。
まわりの必死な人と比べれば全然ですけどね。
去年みたいに必死になるのは難しいですが、自分のできる範囲で応援していきたいと思います。


なんかこのレポ気持ち悪いなぁww