ハロパ

明日からツアーがはじまります。ホントやっとだなぁって感じです。
それからツアーの初演に参戦ってのは今回が初めてなのでその辺も凄く楽しみです。
セットリストはどうなんだろうなぁとか思っていろいろ考えたりするんですがサッパリ分りませんw
特にののが歌う曲ってのが想像つかないんですよね〜。
仕事中とかに考えるんですがホント分りません。でもそんなこと考えてる時間が楽しかったりするんですけどねw
まぁその辺は実際に聞くまでのお楽しみってことでw


あとはどんな組み合わせで歌うかってのも楽しみですね。
組み合わせって言っても5人しか居ませんけどww合同コンでも娘。の半分しかいませんねww
なんかこの5人で歌う愛の園が見たいなって思いました。
とにかく、せっかくの合同コンなんで良さってのがたくさん見れればいいな〜と思います。