ヲタの行動

4/8.9の動きでも書いてみようと思います。
今週も夜勤明けだったので新幹線で遠征。ふなさんが上野ハロショに居るらしいので上野で新幹線を降りました。
なんか上野駅で中野に発見されたみたいwこっちは全然気づきませんでした。
上野ハロショに行くと開店前でしたが既にふなさんは到着済みでしたwその後、開店と同時くらいによっちさんも到着。
とりあえず買い物をしようと思ったんですが、ハロショの写真は代理で買ってもらってるので相変わらず買うものがないww
春ちゃんの写真集があったら買おうと思ってたんですが売ってないしww
でもせっかく来たんだからなんか買おうと思って買ったのがこれ

前回も梨華ちゃんの写真しか買ってない気がするww
ここでたむさんも合流。みんなでBerryz来店時の映像を見るw
用も済んだのでそれぞれの目的地へ。


ここからは多摩まで一人旅。
電車に関しては全くの素人なので結構大変でしたww
各駅停車で満足してたら後から来た電車に先越されてなんか悔しかったしww
まぁ無事に多摩まで辿り着いたので良かったですw
会場に着いたらも。さんと合流。も。さんの知り合いのじゃっくさんともお会いしました。
腹も減ったという事でなにか食べようということで近くを探してみましたが意外とないもんですね。マックならありましたけどww
とりあえずカレーを食べてまた会場に。
ここでwotawotaさんとお会いしました。どこかでお会いしたなぁって思ってたら去年のごっちんイベでした。
他にもも。さんの知り合いの方がたくさんいらっしゃいましたが、お名前が分からず申し訳ないです。
〜昼公演〜
昼公演後にminさんが登場。てっきり神奈川に行ってると思ってたので驚きました。
とりあえず変な方向に向かって「雅〜!」とか叫ばないでくださいwwww
ここでトレポを買いましたね。2つ買ってののと梨華ちゃんやっぱり5人しか居ないと余裕ですね。梨華ちゃんはminさんの知り合いの方に買い取ってもらいました。
まぁ自分で持ってても良かったんですけどねw
minさん、wotawotaさん、minさんの知り合いの方とマックに。
席が空いてなくて外で食べたんですがちょっと寒かったですw
〜夜公演〜
夜公演後は飲みに行きました。
も。さん、じゃっくさん、wotawotaさん、JYMさん、よしのさん、よっちゃんさんと自分の7人でした。
ハロパの話や、昔の話とかw
15年位前の話をされた時は( ゜д゜)ポカーンでしたw
でも初めて会う方が多かったので凄く楽しかったです。
朝4時に店を追い出されたのが推せませんでしたけど、5時までだったら電車も動いてるのになぁ。
ここからは眠くてあまり記憶がありませんがも。さんジャックさんとも。さんの家に行きました。着いたのは7時くらいだったかな。
40時間以上寝てなかったので速攻寝落ちww


10時過ぎに起きて、11時くらいに出発しました。
3人とも会場が違うので途中の駅で2人とお別れ、神奈川県民ホールへ向かいました。
13時過ぎに会場に到着、すでに身内は到着してましたね。なんでいるの?って人も何人かいたけどww(人のこと言えないww)
なんかタペ写真に付いてくる黒いヤツをセアさんからたくさん頂いてと〜〜〜〜てもうれピンクでした。
ほかの方々からも頂いて結局10個くらい集まりましたねwでも今は手元にありません、本多さんの車に忘れてきたのかな?w
開演前の力士の登場にテンション上げる方多数wどうやら力士は良席厨らしいww
〜昼公演〜
昼公演後はたむさんとガンタンクでロマモー。ガンタンク2機とか大概キモイww
今後はファミリー席でも楽しめるように高機動ガンタンクを目指したいと思います。
まぁそんなヤツは一般席で見てろって話ですけどねww
この辺から変な話にwひろちゃんはインディゴで撃ったとか、うえうえは左右だとかww
そんな事話してるうちにふなさんが到着。がきさん凱旋なんで嬉しそうでしたね。
夜はチケなかったんですがセアさんが余らせていたチケを買い取らせて頂き参戦できることに。
ひろちゃんに「自分の分も撃ってきてください」と頼まれたので「分かった」と一言。
娘。ヲタならありえない会話ですねww
そして最低な夜公演へw
〜夜公演〜
公演後は軽く記念撮影。
身内の方々は軽く撃ち上げ打ち上げ、行きたかったけど帰らないと行けないのでここでみなさんとお別れ。
別れ際にセアさんに「じゃあ来週の広島でな」と言われる。行けません。
わたには「じゃあ福岡でな」と言われる。もっと無理ww
タカやんさんに「しょうがない、SSAでな」って言われる。SSAってなに?さむらいスーパーアリーマですか?まぁそんな冗談はおいといてww
埼玉は行くかもしれませんね、兄貴と姉貴が行くのに行かないってのも微妙なんでww
現状では参戦率60%ぐらいですね。


とにかく二日間とても楽しかったです。
みなさんお疲れ様でした。


神奈川コンレポに続く?