神奈川コンレポ

まずは昼コンから。
自分が見てたのはステージ、TAさん、身内ヲタ3連番*1
TAさんはスナイパーでしたwどうせだったら踊り覚えてみつピンクになればいいのになぁなんて思います。
まぁとりあえずもう少しスタミナをつけましょうww


身内ヲタ3連番はかしまし3で推しジャンプとかしてましたね。まぁ自分は推しジャンプしてる方々を推してましたけどww
要所要所でROMらせて頂きましたがなかなかいいものが見れましたよw


続いて夜公演。見ない方がいいかもww
3階席で高いところ大好きな自分と、高いところ大嫌いなセアさんで連番。
セアさんがヲタ芸祭りで行くという事だったので様子をみながらスタートw
ヲタ芸以外にも気になった部分を少しづつ書いてみようと思います。


THE マンパワー!!!
いきなり隣からウリャとか聞こえてきましたw
ヲタ芸祭りは冗談かと思ってたけど本気だったみたい。


Go Girl 〜恋のヴィクトリー
2人でまるごとやりましたとさw


SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
今回の課題曲ww
↑↑は左右とか大概乙ww


パープルウインド
この曲ではよっすぃ〜の開脚が見れるかと思ったら調子が良くないのかやってなかったみたい。
開脚まだ〜(*´Д`)/lァ/lァ


寸劇
前回見たときと内容変わってました。
SSAではレインボーグリーンがヤル気出してくれると信じてますw


レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)
なんかこの曲の時の小春ちゃんが凄く楽しそうでした。まぁやりすぎな感じもしますがこの曲はそれでいいかなって思います。
さゆは相変わらずさすがですけどww
ちなみにこの曲ではわたピンクが見れますw


銀色の永遠/ 藤本美貴
ごめんなさい、やりすぎましたw


大阪 恋の歌/ 高橋愛
愛ちゃん頑張れ〜って思いを込めて本気でロミオ。


INDIGO BLUE LOVE 新垣/亀井/田中
前奏が流れると二人ともステージに背中を向けるw
とりあえず背面で推してみるw
途中からは回転ロマンスに移行。親分、兄貴連番いわく酷かったらしいです。
ごめんなさい、もうしません。


女子かしまし物語
全員のパートで推しジャンプしようと思いましたが、それじゃただのDDなんでよっすぃ〜ミキティのところまででやめました。


浪漫〜 MY DEAR BOY 〜
ここでもヲタ芸祭りw
この曲でやるOADが熱いww


さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
メンバーごとの映像になったらOADへ。
そのあともロマンス撃ってたんですが、撃ちながらメンバーの名前叫ぶ自分がバカだなぁと思います。


こんなヤツに付き合ってくれたセアさんに感謝。

*1:絵里推し、よっすぃ〜推し、愛ちゃん推し