新宿レポ2

今日は2日目の行動でも書いてみます。
9時起床だったと思いますw
自分はどうやら寝てるときに布団引っ張ってたらしいです。とりあえずごめんなさいww
秋葉のたこ焼きを食べてみようって事になったので予定よりも早く出発。
そういえば出発前に愛舞ミーさんの足ツボ健康診断的なものがありましたね。
たこ焼きを食べる前にまず本屋へ。ここに売ってた小春ちゃんの写真集が欲しかったんですが、カバンが小さかったので断念。地元なのに地元には売ってないんですww
本屋で用を済ませてたこ焼き屋へ、自分は記念セットってのを食べました。
まぁ普通のたこ焼きでしたね。特別うまくもまずくもなかったです。
たこ焼き屋でボーソと合流。そういや店の常連さんも来てましたねw
食べ終えて会場へ。


〜昼夜参戦〜


夜コン終わって携帯見るとなぜか電源が切れてました。
何やっても反応なしww故障キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
いつまでも会場にいてもしょうがないんでふみひろ、Lさん、kuduさん、ボーソと駅へ向かう。
切符買ってる時に「いろんな電車に乗れて嬉しいだろー」なんて言われたなぁ、まぁ電車より車なんでww
kuduさん、Lさんとお別れしてから3人で飯。
安心感で撃つとか話してた気がするwww
飯食った後はふみひろの家に。バスの時間までオビオビ。


まぁこんな感じの2日目でした。
明日はコンレポでも書いてみようと思います。