新宿レポ1

とりあえずコン以外の事を書いてみます。
仕事が夜勤だったので新幹線で参戦。
朝6時頃に中野から新宿に着いた?ってメールが来たのでまだ家に居るって返したらガッカリしたらしい。
どうやらムーンライトえちごで行くと思ってたみたいww
あとで聞いた話だと一人で待ってたらしい。とりあえずゴメンww
会場に着いたのは11時頃でした。
ちょうど身内がグッズ買い終わったときだったかな。
友理奈のボールペンが大好きなチャンさんと、佐紀ちゃん大好きな中野が推せるw
写真推しのタカやんさんも到着。
タカやんさんの「見せて〜見せて〜」は最高でした。
その次はわたが来たのかな?そういやメガネかけてたような気がする。
それから愛舞ミーさんも到着。
14時頃よっちさんがバス停に着いたって事なので迎えに行く。
よっちさんが参戦する事をみんな知らなかったので反応が良かったw
その後は開演までオビヤスに近づいたりして遊んでましたww


昼コン後は時東組とお別れ。当券で参戦の2人は大概乙ww
18時頃にふなさんが到着。後ろから突かれて驚きましたw
自分以外みんな夜参戦なので一人ぼっちww
この時に時東コン行っとけば良かったかなぁってちょっと思いました。まぁ原宿行ってたよっちさんが戻ってきましたけどね。
外で待っててもしょうがないので会場前のジョナサンへ、満席だったのでタカハシって書いて待つ。
よっちさんと2人で話すのは初めてだったので楽しかったです。
よっちさんが「ベリコン楽しかった」と言ってくれたのが嬉しかったです。誘って良かったなぁって思いましたね。
それから夜コン参戦後のふなさんも合流してこのまま食事。
梨沙子は昼夜同じ場所で噛んじゃったみたい。でもそんな梨沙子がキャワ!だとか言ってましたね。
途中からはバカみたいな話へwあんな感じの話大好きなんで楽しかったです。
2人にはギリギリまで付き合ってもらって助かりました。


よっちさん、ふなさんと別れて新宿駅に。
ふみひろ、愛舞ミーさんと合流。なんかおかしい愛舞ミーさん。
コンビニで少し買い物してふみひろの家にお世話になる。
友理奈ヲタ2人のテンションに圧倒されながら話したりDVD見たり。
そういやジリリのCD一枚もらった。オビはもらえなかったけどw
いろいろやってるうちにそれなりの時間になったので寝る事に。
なんというか、ふみひろの寝言が気になってしょうがないですwwあれはなんだったんだ?ww
愛舞ミーさんには「孫悟空だったらやられてましたよ」とか言われたりで意味不明だしww


こんな感じで1日目は終了。