遠い

今日は免許の更新に行ってきました。
自分の住んでる場所は干されてるんで免許センターまで片道60kmとかw
県内のもう一箇所の免許センターの方が近いのに、わざわざ遠い方まで行かされる意味が分かんないですww
まぁどっちにしろ車で1時間はかかりますけどね。


講習は2時間あったんですが眠すぎてキツかったです。なんか机に座ると眠くなりますww
2時間ずっと睡魔との闘いでしたw
なんか新潟県はシートベルトの着用率が低いらしいです。ちなみに一番低いのは茨城、2番目は愛知らしいですw
シートベルトはしっかり着けましょうww
講習後は天気が良かったのでそのまま北上して村上とかに行こうかと思いましたが、ガソリンがもったいないなぁってことでやめましたw


そして帰りにこんな車を発見!

その前を走ってるトラックも同じ運送会社なので小川縦連番ですね。
ってか講習受けたあとなのに運転中に撮影とか良くないですねw
帰り道で白バイに捕まってる人もいたので気をつけないとなぁ。
でも捕まってたのは多分スピード違反ですよ、S15で張り切りすぎたんだと思いますww
まぁとりあえず自分は次の免許更新まで違反しないでゴールド免許にしたいと思います。


さて、SSAのチケでも落とすかww