振込み終了

今日は娘。コンの振込みを済ませてきました。

こんな感じで、4人分まとめて払ってきたので支払いは126400円w
今回は全部が自分のってわけではありませんが、ハムさんに払ってない分を考えると結局コレぐらいは払わないといけないっぽいw
何枚か余りそうなので、その辺の行き先も探さないとw
そういうのはmixiの方がやりやすそうなので、こっちには書きませんけどねw
チケは7枚くらい余りそうなのですが、全部をはけさせるのは無理かな?
まぁ余ったらオクにでも出品しますw


ツアーが始まるのはあと1ヵ月半程先の話ですが、金を払って一安心したのかすでに楽しみになってきたww
最近はFCから家にチケが届くことがなかったので、久しぶりに自宅にチケが届くワクワク感。これもなかなか楽しみですw
まぁ我々兄弟の当選率は新潟組で下から1番と2番だったので、家に届くチケは少ないですけどね!w
干され万歳(´・ω・`)