秋ツアー当落

今日は当落確認の日ですね。
夜勤の自分は14時になってすぐに確認。
みんな考えてる事は一緒のようで、なかなかつながらないw
早くつながれーとか思ってたら、TAさんからメールw
当落のメールでしたwさすがリーダー仕事が早いw


まだ2枠連絡待ちですが、思ったより落ちてるねw
まぁ長野は普通に当選でしたけどwやっぱり地方は良いね!
空気も良いしwそれは関係ないかw
ちなみに自枠ですが6公演申し込んで
2007/09/23(日) 埼玉県 大宮ソニックシティ 昼 一般席 2枚 当選
2007/10/20(土) 東京都 東京厚生年金会館 昼 一般席 2枚 当選
の2公演のみ当選。
大宮はよく分かりませんが、厚生の当選は愛の力ですね!←×
でも、夜は落ちたwwやっぱり愛は足りなかったのか?w


とりあえず、全部確認したら誰がどこに入るかまとめないと。
その辺はSSAで相談しましょーかねw


あとは会社の休みか。
空気読んでね、社長!ww