運命の27日

明日27日はいろいろあるw


いろいろ1
娘。の当落発表。
6枠使って結構申し込んだw
今回から立替担当になったので、当選しすぎが怖いね〜w
全部当選すると結構金かかるな〜w
まぁなんとかなるさw


いろいろ2
給料日。
最近金欠気味の私w
早く来い来い給料日。
でも、給料の半分〜全額以上チケ代になる予定w
釣り道具で20kぐらい使いたいんだが、そんな余裕はあるのか?
まぁ無ければボーナスまで釣り道具は我慢ww


いろいろ3
年間の休日表がもらえるらしい。
これでついに秋ツアーの計画が立てられるw
初日とか仕事だったら(´・ω・`)
10/20も仕事だったら(´・ω・`)


1番重要なのは当落かな。
死なない程度に当選してね♪
当選しすぎたら黄色い看板にお世話になるかなww
まぁそこまで金に困ってないけどw
足りないよりは余った方が後々楽なので、好きなだけ当選すれば良いさwww