新曲買いました

昨日ですがしっかりフラゲしましたよ!
僕ヲタクですからね!ヲタク最高!ww
曲のことについては以前書いたので書きませんが、この曲好きですよ。


今回もイベがありますね。
イベに対してはテンション低めな自分。なので今回は1枚だけ購入。
DVD付きとブックレット付き。どっちを買おうか迷いましたが、自分はDVD付を買ってきました。
ブックレットも欲しかったんですが、最近金が無いw釣りで結構金使ってるからな〜w


で、イベの申し込みですが買う前は申し込むぞ!って気分だったんですが、実際買ってみると悩むね。
1枚だから当たるかわかんないけど、当選した場合自分はホントに楽しめるのかな?と。
う〜ん、誰か行きたいって人に応募券譲った方が良いのかも知れませんね。
これは、もうちょっと考えてから決めたいと思います。