記念隊のジャケ写

記念隊の2ndシングル「愛しき悪友へ」ジャケ写のジャケ写が出てたんで紹介。


とりあえず2種類あるみたいですが、初回と通常でしょうかね?
いつも2種類載せてますが、その辺いつもわかっておりませんwww


なんで小春ちゃんは安倍さんに膝枕してもらってるんでしょうかね〜。
田舎繋がり?関係ないかww
ん?安倍さんと小春ちゃん
ハムさんと自分でこれの真似したら…いやそれはきついな、キモ過ぎてみんなドン引きだ!ww
どうせなら俺は…いや、なんでもないです。


しかし、記念隊のツアーは8月11日から始まるんですよね。
2週間後にハロコン行って、そこからまた2週間で始まるのか。
なんかもうすぐそこまで来てるって感じ。
初日は仕事なので行けませんが、中野の2日目には行けると思うのですでに楽しみ♪
連番は里沙ちゃん推しの方なので負けないように鍛えとかないと!
そんな事言ってて、セットリストがしっとり系の曲ばかりだろうか?
圭織の体の事もあるんでそれも考えられるw


まっ始まるまでのお楽しみって事ですね!
ヲタク万歳!