夏ハログッズ

昨日かな?
夏ハロのグッズが出ましたねw
毎度毎度、どんなグッズが出るかな〜と楽しみにしているんですが、なかなか「これ欲しい!」って思えるグッズって出ないんですよね〜w
写真とか集めてる人は、グッズの発表が怖かったりするのかな?最近のグッズは写真付が多いですからね。
まぁ自分なんて写真にあんまり興味なくなったんで、のんきにグッズの発表を待ってられるのかなw
ハロショに行っても写真買わないしな〜。まぁハロショに行くのも一苦労って環境が幸いしてるのかもw


で、今回のグッズを一通り見てみましたが、今回も「これ欲しい!」って思うグッズは無いな〜。
いつもと変わらぬグッズたちが写真を引き連れてるだけw
まぁ無ければ無いで金がかかんないので良いんですけど、せっかくだからなんか買いたいって気持ちもあるw
てか、どんなグッズが出たら自分は買うのだろうか?wちょっと考えてみようw
たしか車の芳香剤がカラになってたので「メンバーがセレクトした車の芳香剤」とか出たら俺買うね!w
でも、こんなん出ても買うヤツ少なそうだw買うヤツは「これは○○の香り!」とか言うんだろうなぁ〜wあ〜ヲタキモイ。
他には…え〜と…思いつかんwww
まぁ特に欲しい物もないって事ですねw


そんな訳で明日は名古屋行ってきます!
台風?そんなの俺の敵じゃない!
台風より今日の夕方の半日仕事が強敵だw休出なんて1日丸々断れば良かったぜ!


明日は久しぶりの名古屋!カレーの千秋楽以来か?
何気にハロコンの初日って初参戦w
いろんな意味で素敵なコンサートになると良いな!