Happy Birthday

今日はさゆみんこと道重さゆみちゃんのお誕生日です。
さゆが18歳になるのか〜。これからは21時以降にも仕事が出来るんで、ラジオの生放送なんかも実現するかもね。まぁ放送時間に家にいることなんてないし、新潟で聞けるか微妙なので聞いたことないですけどw
いつかはチョコレートケーキさんが送った手紙が読まれるのを生で聞きたいものだw


さゆって不思議な子でしっかりしてるんだか、しっかりしてないんだかよくわかんない子ですよねw
でも、自分のキャラをどんな場面でも持ち続けてるのは凄いなーと思いますね。
娘。にとっても、6期にとっても今は凄く大事な時期だと思う。
大変な事も多いかもしれないけど、自分らしさを大切にして頑張って欲しいな。
さゆにとって素敵な1年になると良いですね!


さゆヲタのTAさんがちょっとキモくてごめんね!ww