上半期まとめ

もう7月になったんですよね〜知りませんでしたww
年が明けてからの半年、長かったような短かったような不思議な感じがする。
それだけいろいろあったって事かな?
今日はこの半年のまとめでもww


なんだろ?この半年はかなり良い感じに気が抜けてて充実した半年だったかな。
気が抜けてってのは良い意味でですよ、やる気がないとかそういう事じゃなくて、余裕をもってというかそんな感じ。
必死な人って「フルコンプする!」とか「行けるだけ行く!」とか思うんだろうけど、自分の場合はそういうんじゃないのかな?「行きたいと思うところに行く」って感じで。
まぁ「そんなの大差ないじゃん」って言われそうですけどねww
大差はないのかもしれないけど、そのちょっとの差で気楽にヲタ活動出来るんじゃないかなーとw
行けないからって凹む事もないしw
まぁこの半年はそんな半年だったなとw
とりあえず良い半年だったw


ついでに使ったお金もちょっと計算ww


チケ代84350円?
コンサート、イベ(無料w)やらで19公演。
去年はこの時点で31公演だったかな?wずいぶん減ったw
1公演平均4439円。


交通費92250円?
コンサート、イベなどで8回遠征。
北海道で50kってのが大きいねwそれを除けばかなり安く済んでるはずww
そのせいで、チケ代より交通費の方が高いw交通費削減が永久のテーマww
1回平均11531円。


グッズ28840円?
ほとんど写真の引き取り代かな?
自分で買ったのはタオル2つとリストバンド一個かな?


合計で205440円?
結構使ったなww