春コンDVD

昨日から家にあるんですが、まだシャニムニぐらいまでしか見れてないw
見たと言っても、かなり適当に見た感じw
どうせ見るならしっかり見たいんで、週末ぐらいに時間をみつけて全部見れればいいなと。
SSAでしっかり泣いてきたので、DVDでは泣かないでしょう、多分ww
多分DVD見たりしてると、また秋のツアーが楽しみになってくるんだろうな〜。
まぁその前に、夏を楽しまないとねw
ハロコンに記念隊。それと釣りだ!


そういえば、里沙ちゃんのアロハロも、まだちゃんと見れてない(´・ω・`)
遠征中に車の中で運転しながら見たけど、運転中はさすがにしっかり見れなかったのでもう一回みたいな〜。