週末は天気悪い?

ちょっと前の予報だと、週末は天気良い!みたいな事言ってたので、兄貴共々釣り日和だと浮かれておりました。
しかし、いつの間にか週末の天気は良くないよ〜とか。
注文してた新しい竿が本日届いた兄貴は(´・ω・`)w
先週行けなかったんで今週行きたかった弟も(´・ω・`)w
まぁ最近の天気予報は当たらないと信じてますので、土曜日は無理でも日曜日は晴れるんじゃないかと期待してますw
まぁ行けなきゃ行けないでしょうがないですけどねww


まぁ先週に続き今週も休出っぽい。
仕事→名古屋、仕事→釣りだと、ゆっくり休んでる暇ないので、たまには1日ぐらい家でゴロゴロしてるのも良いかなw
そんなこと言いつつ、天気が悪かったら体育館に筋トレしに行きそうw


そういや、兄貴が釣りブログ始めたいな〜とか言ってたな。
ムーンライト閉鎖の危機?w