コイウタかよw

今日はヴィクトリアマイルを買いに新潟競馬場に行ってきました。
コースまで出てレースを見てたら、風が強くてダートの砂が飛んできたw
今日は在宅日和だったみたいですw


んで、馬券の方ですがまた負けましたw
連敗記録更新中ですwまぁそんなのは気にしないw
コイウタアサヒライジングも買ってはいたけど、この2頭で決まるってのは予想してなかったな〜。
予想してなかったというかスイープトウショウに勝って欲しかったのですw
そんな買い方してるから当たんないのか?いや、ただ予想が冴えないだけだなw
まぁ馬券の勝ち負けよりも、良いレースが見たい!ケイバファンノカガミ!
そんなこと思ってると負けても全然悲しくないのですw
今日のレースが良いレースだったかって言われると微妙ですけどw
なんか寒いな〜とか思いながら、ボケーっとモニター見てたらコイウタ1着って感じでw
しっかり見てないから良いレースに感じなかったのかなw


さてさて次はオークスかな?
次は当てよう、そうしようw