ジュンジュン、リンリン握手会決定!

ファンクラブ会員限定!
モーニング娘。第8期(留学生)メンバー“ジュンジュン・リンリン”握手会イベント大決定!!!

モーニング娘。新メンバー恒例の初お披露目イベントが決まりました!
メンバーにとってもドキドキの初イベントを体験出来るのは、Hello! Projectファンクラブ会員の方のみ!
今回は6/16(土)1日のみの開催!みんな品川ステラボールに集合だよ♪

さらに!!!初イベントの“ジュンジュン・リンリン”をサポートするメンバーとして、 5期メンバーから新垣里沙と6期メンバーから道重さゆみの参加が決定!
もちろん!握手会にも参加するよ!

イベントオリジナルグッズの販売もあり!
皆さんのご参加お待ちしています!

6/16(土) 東京 品川ステラボール 9時〜21時の間
(※応募は、お1人様につき往復ハガキ1枚のみ。重複申込は無効となります)

○注意事項
(※必ずお読み下さい。ご応募頂いた時点で、すべての項目においてご同意頂いたものとみなします)

○受付方法

○お問合せ TEL:Hello! Project 03-3560-0722
(月〜金/11:00〜13:00、14:00〜18:00 土・日・祝祭日休業)

ジュンジュンとリンリンと一緒に里沙ちゃんとさゆも参加するようですね。
ジュンジュンリンリンニイニイサユサユ!
まだ手元に来月以降の休日表はないんですが、会社に張り出してあったのを見たら6,7月は土曜日出勤なかったはず。
この日はGAMコンと被ってるらしいのですが、自分は参戦しないしちょっと2人に興味があるので行ってみようかなと思ってます。
里沙ちゃんとさゆ目当てで行く人も居ると思いますが、それでも別に良いんじゃないかな?自分だってそういう気持ちはあるし。
開催する側だってそれを分かってて2人を一緒に参加させるわけですからね。
とにかく大勢の人に来てもらわないと話にならないわけで。
まぁ里沙ちゃんとさゆにだけ必死になって、ジュンジュンとリンリンはどうでもいいってのはどうかなって思いますけど。
参加するからには4人ともしっかり見て欲しい、そんなふうに思います。


さてさて、申し込んでもいないのにすでに当選していく気満々です!w
4人に言うことも決めた!ハシャギスギイクナイ!
さゆには「いつも投稿してるチョコレートケーキです!」
とチョコさんになりすまし、
里沙ちゃんには「新潟産のおいしいなおやです!」
とか意味わかんないこと言って、
ジュンジュンには「僕の知り合いにもジュンジュンいるよ!」
とジュンイチの紹介。
そんでもってリンリンには「リンリンのことかーーー!」
って挨拶。
これ完璧じゃないですか?w
まぁ実際はこんなこと言えませんけどね。
へタレ兄弟の片割れなのでw
終わった後に「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ、ポイズン!」
と嘆くのでしょうw


とりあえずハガキ書こう、明日書こう、絶対書こう。
そういえば親切にハガキの書き方まで載ってましたね。
前回のみっつぃ握手のときに間違って書いて落選って人も居たようなので、これを見てしっかり書きましょう。
そんな自分は事務所が印刷ミスしたのか、新しいハガキになって帰ってきましたw
往復ハガキで送ったのに、普通のハガキで帰って来たのは自分ぐらいじゃないのかな?w


とにかくまずは当選すること。
それを祈って応募したいと思います。
ちなみに新潟組は誰が行くのかな?
GAMコンで親分も行くんなら、本多さん拉致ってみんなで車でってのもありだと思うんですけど?
まぁその日はD電子は出勤日らしいですけどね。
その辺は様子をみて考えればいいかw