今週末からツアースタート

GAMコンがあるのは知ってたけど、美勇伝も明日からなんですね。
身内の誰も話題にしてなかったので知らなかったな〜w
まぁ自分はどちらにも行く予定がないので、しばらくは家でゆっくりしてようと思います。
いや、ゆっくりって言うかトレーニングですねw
ある意味現場よりハードw
最近は運動量が増えたけど食べる量は変わらないので、常に腹が減ってる状態w
なんか水分取る量は増えましたけどねw


それから藤本さんの件については、今は特に何も書きません。公式の発表がでたら少し書くかもね。
とりあえず現時点で事務所がどうとか文句を言う気はありません。文句言ったところでなにも変わらないので。
今回のことで自分自身なにか変わるってこともなく、今まで通り藤本さんのことは見ていきたいと思います。