一瞬の表紙

昨日に続き今日も里沙ちゃんの話題w
昨日みたいに変なことは書きませんよw
気持ち悪いヤツだと思われると困るんでw
昨日だけじゃなくて、いつもキモイとか言わないでねw


これが今回の写真集の表紙↓

なんかドキッとする表紙ですね。
そう感じたのは自分だけじゃないよね?w
昨日のアロハロの表紙が良かったんで、今日は仕事中ずっと写真集の表紙はどんなのかなーって考えてたんですが、これはちょっと予想外w
でもこんな表紙も良いですね。
表紙見ただけじゃ中身は想像つきませんが、いろんな新垣里沙が詰まった素敵な作品に仕上がってるでしょう。
いろんな里沙ちゃんの中で、あなたにもお気に入りの一瞬がきっとあるはず!
発売日は今週末の27日ですよ、興味がある人は買ってみてくださいね。みんなで素敵な一瞬探しましょう♪
ちなみに自分は発売日に買う自信がありませんw
地方では発売日に無かったりするのでw
なるべく早く欲しいので、日曜日には家の近くの本屋、なければちょっと遠くの方まで探しに行ってこよう。
週末の楽しみがあると、仕事も余裕で乗り切れますw
毎日の残業だって余裕さw


昨日からなんか里沙ちゃんモードw
無駄にテンションが上がっております。たまにはこんな感じの自分も悪くないなと。
でも昨日の日記は無しだな。あれはおかしいw