あろはろりさちゃん

今日の日記は意味不明で、ちょっと気持ち悪いです。
関係者以外立ち入り禁止ですww
6月13日(水)発売「アロハロ新垣里沙DVD」のジャケ写が出てましたね。


なにこれ!めっちゃキャワ!


そして綺麗だ!ルンルン♪


年になってアロハロやらラブハロやら出てますが毎回ジャケ写が発表になるたびに欲しくなる俺w
欲しいけどお金がないから我慢してきたw


1回戦「アロハロ田中れいな
れいなちゃんはカワイイがジャケ写がそれほど強烈でもなかった。
ここは余裕の勝利!


2回戦「ラブハロ!亀井絵里
そんな目で俺を見ないでくれぇ!欲しくなるじゃねーか!って感じのジャケ写でかなり効きました。
しかし心の強い俺は負けない!ここも勝利!


3回戦「ラブハロ!高橋愛
私このジャケ写見た瞬間ノックアウトされました。
でも私の脳内は2ノックダウン制なので1回のダウンじゃ負けじゃない!
なんとか立ち上がり勝利しましたとさ。


4回戦「アロハロ新垣里沙
1発KO。心が折れました。購入します。
お疲れ様でした。


なんか自分の周りではオーディオなんちゃらが誰なんだろう?って話も聞こえますね。
誰かって?そんなの決まってるじゃないか!オーディオ・コメンタリーは…


里沙ちゃんと俺!


脳内バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!
嗚呼…むなしい…w
まぁあれだ、実際に2人で話せって言われても無理だねw
たぶんロクなこと言わないw
そもそもこんなキャワな子が隣に居たら、たぶん死んでしまいます。
でも俺は里沙ちゃんの胸の中で死ねるなら本望です。


あ〜眠い。
くだらないこと書いてないで、そろそろ寝ようw