携帯変えようかな?

今の携帯は2005年の2月から使ってるんでもう2年以上使ってる。
こんなだともうバッテリーが死んでますw
今までは1年ぐらいでバッテリーが限界かなーって感じで変えてたんですが、今回はなかなか長持ちしたなw
auから5000円引きにするから変えろよ!的な案内も2回ほど来たけど、ちょっと古い機種しか割引対象じゃなかったので干してたら…
「新モデル15機種を発表」
いい加減変えようと思ってたので良いタイミングだ!w
15機種もあると悩むねw
いつもあまり機能は気にしないで、持った感じが気に入ったヤツを買うので実際に手にとって見てからだな〜w
ネタでピンクの携帯とかにしようかな?
カワイイでしょ〜とか言ってw
いや、ただのキモヲタだな。やっぱりやめよう、ヲタにまでドン引きされてしまうw
ネタにすらならないw
まぁどれに変えても今のヤツよりは良いでしょw
2年経つと型遅れもいいところですからねw
今年のボーナスは携帯買うことに決定!
残った分は貯金だ貯金!液晶テレビ買おうと思ったけどそれはまた来年w
液晶テレビさようなら、こんにちは携帯。