ダイエットってか体力づくり

なんか周りの人達がダイエット始めたみたいなんで自分も便乗してやってみようかなとw
ダイエットって言うより体力づくりかな?
夏バテしないようにねw
コンサートに行くと結構体を動かしたりするけど、なにもないと特に体も動かさないしw
もともと、参戦がなくなったら週末は運動しようかなって思ってたんでちょうど良いと言えばちょうど良かったw
1人でやってると寂しいですからねw一緒に運動するわけじゃないけど、みんなもやってるとなんかやる気でますよね?w
とりあえず、姉貴がどこかから持ってきた「ビリーズブートキャンプ」をやってみたんですがこれがなかなかキツイ!w
夜勤やって帰ってくるとこれの通販の番組やってて、何回も見たことあったんですが、予想以上にキツイw
50分ぐらい動きっぱなしですからねw
一週間で効果が出るってのが売りらしいけど、これなら効果が出るなと納得。
とにかくビリーさんに負けないように頑張りたいと思います!
打倒ビリー・ブランクス51歳!
てかこの人には勝てそうもないなw