普通の休日も悪くないw

どうもこんばんは!
姉貴が買ってきた、きらレボのグミ食べて元気なヲタクデス。
グミなんて久しぶりに食べたな〜w
レモン味はなかなか旨いw


昨日の日記では、競馬行こうかな〜とか書きましたが、今日は起きたら地元の友人から電話が来たのでそいつらと出かけることに。
まぁ出かけるって言っても、適当に飯食ってその辺ウロウロしてるだけですけどねw
特になにかしたって訳じゃないけど、なんか馬鹿ばかりで楽しいねw自分も馬鹿ですけどw


競馬には行かなかった訳ですが、行かなくて正解だったかな?w
全然予想もしてなかったから分かんないけど、たぶん外れたでしょうw
福永さんはオークス相性良いみたいですね。
シーザリオの時はお世話になりましたw
来週はダービーか。
なんか買いに行くの面倒だなw