明日はなにしてようかな?

明日は天気が良かったら競馬場に行こうかな?
先週は風が強くて最悪だったので、天気が悪かったら行かないぞ、たぶんw
ダイワスカーレットが回避になったから馬券的にはおいしくなるかな?
でも桜花賞馬が回避ってちょっとつまんないよね。
今年は牝馬三冠はなくなったわけだし。


ってか明日は運動したい気分だな〜。
兄貴と本多さんとサッカーでもしようかな?
でも絶対に本多さん嫌がるよねw昨日雨降ったから地面が濡れてるかもしれないしw
まぁ起きた時の気分で考えよう。


朝、目が覚めた小春のことをまず考えた〜♪
まぁ自分は夜勤続きなんで朝目が覚めることがないんですけどねw
もうね、朝になったら寝るよねw