ツアーが終わりゆっくり出来ると思ったら

今度は仕事が忙しいかもw
まぁ稼げる時に稼ぎたい人なのでこれはこれで嬉しいw
ツアー中は休出も断ってばかりですからねw
こんなヤツなので「お前はまた出れないのかw」とか言われますw
今は暇人なので、断りませんけどね〜。秋に向けて稼ぐのですw
そういや車の税金も払わないとなwこれは結構キツイw
もっと小さい車にすれば良かったかもw
車捨てて原付生活でも始めようかしらw
原付で関東遠征とか夢一杯ですよね。あれで三国峠を越えるとか相当高まる!w
まぁ実際に原付で行くことはないと思いますけどねw


それにしても最近ロクなニュースがないな…。
日本は終わりだ。海外に逃亡しようそうしよう。